ウィ・アー・ザ・ワールド(WE ARE THE WORLD)の私的解釈
このカードでは、人間が虹色に描かれ、生命という贈り物への喜びと感謝の元に手を結び合い、地球の周りを踊っています。
劣等感や優越感を味わう恐れのないサークルには、執着や独り占めなどはなく、それぞれが全体でにもたらす豊かさを分かち合おうと表しています。
夢や希望、人間性の共感、そして恐れなどが共通した原点だと、私たちはみな奇跡でひとつに結ばれているのが分かります。
内なる富を組み合わせて、愛と知恵を創り出すことができたら、永遠に続く創造の形へと結び合わされます。
地球の周りを虹色の人が手を繋いで、見るからにハッピーですね。
生きるということ自体が楽しいという事を、このカードから感じるわ。
なんか今の世の中は、何か足の引っ張り合いというか。このカードとは正反対ですね。
このカードような時代もあったはずよ。だからこのカードを見ると、喜びを独り占めするんじゃなくて、みんなで分かち合えば、もっといい世界になると思うの。
良いこと言うじゃないですか!!
このカードのように、手を取り合って豊かさを分かち合うことで、生まれた形は新しい世界へ連れて行ってくれるわ。
ウィ・アー・ザ・ワールド(WE ARE THE WORLD)のカードデザイン
キラキラした虹色ではなく、絵の具のような温かさを感じるカード。
周りの星空は彼らを照らすように光り、演出してくれています。
地球からもオレンジ色のエネルギーが溢れ、熱量が見ているこちらにも伝わるような、力強いデザイン。
虹色などの多色と暗い星空を表現した重い色がひとつにまとまった素晴らしいカードです。