ガイダンス(GUIDANCE)の私的解釈
このカードの虹色の翼を持つ天使の像は、私たちが内側に宿しているガイドを表しています。
このガイドがやってきても、描かれている人物のように、少し信頼が失うこともあります。
それは私たちが内側からでなく、外側から信頼をつかむことに慣れているからです。
このガイドはあなたの真理が今まさにどこにいけばいいのか、示そうとしています。
このカードが現れたときは、あなたに与えられている内なるガイダンスを信頼できるということが示されています。
躊躇してしまうこともありますが、このガイダンスは、はっきり示されています。
この虹色の天使の像と共に、自分が思っている方向に羽ばたいてください。
このカードには2人が描かれているのが分かるかしら。奥にいるのは人物は目を逸らし、離れていこうとしているわ。
天使のような人は明るく、天使から離れていこうとしているのは、何か暗い感じ。
天使は自分自身の声を表していて、奥の人物は内なるの声より、他人の声を信じて、離れようとしているのよ。
自分を信じれないからなのかな?
周りの声は時には、金色に輝いて、惹かれるのは分かるわ。そんな時こそ、自分自身の考えを信じることが、チャンスを掴めるかもね!
ガイダンス(GUIDANCE)のカードデザイン
温と冷が色だけではなく、デザインにも反映されていて、対照的なカード。
天使は上に向かい、後ろの人物は下に向かっているような。
これからの命運がはっきりと分かるのが、面白い。
天から吹く風の色も、ピンクと黄色の配色でキュートで、優しい気持ちになれます。