過去生(PAST LIVES)の私的解釈
背景にある手は宇宙の母の開口部を形作り、女性の生殖器を表したその手の中には過去の多くの顔が現れています。
重要なのは過去生が有名だったなどの空想ではなく、生のカルマのパターンなのです。
私たちは果てしなく繰り返されるサイクルの中で触れた事象を理解することにあります。
両側にいるニジイロトカゲは無意識なるものの守護者で未来のヴィジョンへ向かう私たちの準備が出ているかどうか確かめています。
生におけるカルマの働きは、自分の思い通りに進むことだけではありません。
今の人生で起こることに、あなたの魂の旅で得た経験がひとつのヴィジョンを見せてくれようとしています。
「過去生」のカードに移る人たちは誰ですか?
前世やそれ以前に出会った人たち、もしくは自分の前世の姿とも言われているわ。
下にいる人たちもですか?
「過去生」のカードを見た時、砂時計のような形だと思ったの。
上が過去なら、下は過去から現代へ流れ落ちる未来だと考えているわ。
このカードを引いた時はどんなメッセージが込められていますか?
前世から繰り返される問題を解決する時を知らせてくれているわ。
過去からの持ち越しですね?
過去で行ったカルマ(業)は、時間を超えてあなた自身に返ってくるわ。
ただ今のあなたなら解決できる力があると「過去生」が教えてくれているの。
解決は大きく成長できますもんね。
過去で行った行動の精算を今を生きる私に託し、それが次の未来へと繋がっていくと教えてくれているわ。
過去生(PAST LIVES)のカードデザイン
「過去生」には人物や魚の絵も描かれている不思議なデザインのカード。
生まれる前の事が分からないこそ神秘的で強いメッセージ性を感じます。
過去から未来への精算を行えるかをニジイロトカゲが見守れながら、解決をしていく。
それは過去の自分からの大切なバトン。
そのバトンを未来へ託すのか、現在でゴールを決めるのか、それは私次第だと考えさせられます。